時計

時間は、誰にでも平等に与えられています。

24時間のはずなのに、長く感じたり、短く感じたり。 不思議です。

 

実は、今日は長く感じたのです。

 

物事がなかなかはかどらずに、焦っているからです。

気分転換を図るために、趣味のビリヤードに走りました。

しかしここでも、私の心が体に伝わっていて、球がうまく撞けていませんでした。

 

「逃げても時間の浪費なだけ。」一番避けたいうまくいかない状態を直視する。今日は、そんな日でした。 全てにおいて「完璧を求めている自分」を発見。

何とかこなそうと必死になっているけど、器がいっぱいいっぱいでした。

リラックスすると、アイデアが浮かんできました。

 

もっと自分に優しくしないといけませんね。

 

営業、面接あがり症克服はクレメント話し方教室