卓球、福原愛さんのがんばり

ビリヤードと行動範囲のスペースが、にていますが、卓球は瞬間の動きで勝敗が決まり、体力消耗が激しいスポーツだと思います。

 

福原愛さんの、幼いころ泣きながら卓球プレイをしていたことが懐かしく思います。

 

「大好きな卓球、負けるのが悔しい。」

TVで見ていても、幼い子供の愛さんのがんばりは、

とても感動です。

 

大人になった、愛さんの素晴らしさは、「笑顔」です。お隣の中国にとても人気があるのは、人柄と笑顔。

 

今回、シンガポールの選手を押さえてのベスト4。

 

苦しい練習と努力を笑顔で乗り切ったのは、さすがですね。

話し方も、同じですね。

第一印象の笑顔、これが一番大切です。

 

私も、愛さんを見習って笑顔一番にならなくては。

生徒さんのがんばりも、凄いんです。

 

営業、面接あがり症克服はクレメント話し方教室

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。