あきらめない

ある体験セミナーに参加して、感じたことです。

 

目先が変わっても、最終的には「やり続けること」「成果が出るのには時間がかかる」これが私の気づきでした。

 

話が飛びますが、「人の為にお役に立つこと」も同じです。

 

Cueスポーツセンター広島さんの会議室が凄く便利でいちいち鍵の受け渡しがいらない。 配慮していただけるところが、公共施設と違う。設備が整っている。

 

このメリットを大切な方に3年前に紹介していました。

先日、思い出されたように、予約が入っていたようです。

たった紹介一つも相手のニーズに叶うのに時間がかかるものだと実感しました。 

ましてや、自分の目標を達成するのには、時間がかかるのは当たり前です。

 

くさったり、投げやりになってはいけない。どこかで、誰かが見ている。

だから、しっかりと足元を見て歩き続けよう。(^^)/

 

ありがとうございます。