第1回女性のためのワクワク読み合わせ会開催しました。

小冊子「斉家」を使っての女性の夢を見て・育んで・叶えるという会です。

 

打ち出してわずか10日ですが、参加者があり、開催しました。

なんとバリバリの女性経営者です。

 

「仕事一筋で、まじめに頑張ったことで、起業して、従業員も抱えてきたんです。」

この言葉が、励みになりました。

今は、次にバトンタッチで、趣味に頑張っていらっしゃるそうです。

 

次のステップへの励みになりました。(^^)/

 

夢を持ちたい方、何をしたらよいかわからない方は、どんどん来てくださいね。お待ちしています。

次の開催は、11/15です。毎月、第3火曜日に開催予定です。 楽しみにしてくださいね。