女性の贅沢なカリキュラム(LRA)受講

突然、思いもしない出来事が起こった時にどのように対処すべきか?

 

みなさんは、人生山あり谷ありは知っていたものの、「まさか」があると仮定して、生活していますか?

 

石橋をたたいて恐る恐るわたっていた私は、この「まさか」がわからないことに仰天して、思わず受講に踏み込んだ30代。

 

そして、時空を超えて今が「旬」のこのカリキュラムです。

人生の折り返し地点に立っています。

主人も定年の再就職で、新たな仕事に取り組んでいます。

 

いよいよ私の時代の到来です。すべてが、新鮮です。

 

いざと言う時に行動できるような自分を作っていけるカリキュラム。

贅沢な、時間をいただいております。