新年度

4月に入ってやっと暖かくなってきましたが、夜は相変わらず寒いですね。

やっと新年度ですが、寒かったこともあって、桜が少しづつ咲いてきましたが、まだまだです。

 

でも学校関係の入学式の時、桜が満開だといいですね。

入学を祝うように咲き誇ってくれたらうれしいです。

 

さて、新たな気持ちで、何かを始めようとお考えの方で、話が苦手な方は見学にいらっしゃいませんか?

何か新しいことに、気づくことがあると思います。

「しっかりした声が出せる」「下手だと思ったら以外にうまい話ができた」などなど。

 

新年度に向けて、見学からお待ちしています。

新たに講師の卵のTさんも、初々しく頑張ってくれます。

一緒に育ちましょう。

 

 

 

営業・面接あがり症克服は、クレメント話し方教室で