障害?それともチャンス?

空は、限りなく広がっています。澄み切った空なら、心もすっきりですね。

 

5月末から専門学校の講義が始まります。今年が2年目ですが、生徒の中に知り合いの姪子さんがいて(私にとっては、凄い方)正直言って緊張です。

ブレない気持ちで頑張ります。

 

そして、6月から「滑舌と発声レッスン」の話しが舞い込んできました。

思いもよらないので、戸惑っていますが受ける方向にしています。

スケジュールを整えないといけませんが、ここで、もう一つ大事なことと重なって頭を痛めています。

 

チャンスを生かすために計画を実行する時期が来ました。

私の障害は、「心構え」・・・・。

不安で、心がペッチャンコ。\(◎o◎)/!

 

とにかく前に進むしかないと思えた自分が「ちょっとだけ、強くなったかな?」

と感じています。

 

営業、面接でのあがり症克服は「クレメント話し方教室」