藤本先生のお誕生会

昨日、藤本先生の教室時代の仲間を読んでのプライベートっぽい誕生会をいたしました。

「83歳」の御年になっても、背筋がピーンとしているのが、とても素敵です。

とても若いです。

 

お誕生会の料理を準備しているときは、まるで親子の会話をしているみたいで、

とてもうれしくなりました。

最近は、教室に遊びにお見えにならないので、とても心配していました。

 

先生を囲んで、お祝いをしているときが一番安心できました。

「楽しかったわ。今度は、年末お鍋でもしたいわ~。」「私が、もっと元気になったら

手料理をふるまいたいわ~。」

懐かしい、暖かな時間を過ごしました。

 

今度は、私の教室の生徒さんもお誘いして、先生を囲みたいと思います。

 

 

営業・面接あがり症克服は、クレメント話し方教室で。