歯科医師会の110年記念Tシャツ

昨日の専門学校の補習授業終了後に、待望のTシャツを購入しました。

歯科医師会110年の記念で作られたそうです。

 

2か月前の事、申込み締め切り日が授業の日で、授業後に取りまとめ集計されているところに遭遇。 

 

いつもは、関係ないところには、首を突っ込まないのですが、このTシャツに目が行き

「私も欲しいと言ったら、厚かましいですか?」と、ダメもとでお願いしました。

快く承諾いただき、今に至ります。

 

「どこでも着てくださっていいですよ。宣伝してください。」

「授業に来てもいいですか?」

「「生徒も買っているので、大歓迎です。」

「場が盛り上がりますね。たのしみです。」

こんな会話で、事務室が盛り上がりました。

 

ビリヤードでも、話し方教室でも着用したいな~。(^_-)-☆

 

 

営業面接あがり症克服は、クレメント話し方教室で。