習慣にすること

「私は、何をやっても長続きしない。」

そう思っていましたが、よく思い返すと結構続いていることに気付きました。

 

例えば、朝一番コーヒーを飲むこと。

朝から、メールチェックすること。

家計簿をつける事。

朝からの、行動の優先順位・・・・.

 

探せば結構あります。

そして、腹筋が弱っているので、簡単な腹筋とウエストを捻ることの習慣が加わり続行中。

 

続かないと決めつけて自分を粗末にしていると、可能性が、開きませんね。

小さなことでも続けているって大事です。

いざと言う時の自信になっているのですから。

 

最近は、「やれる」と思えるので、少し難しいことでもチャレンジして、

自信がついています。

自分大好きに変化しています。

 

営業面接あがり症克服は、クレメント話し方教室で。