台風一過

台風18号が過ぎ去った朝です。

 

昨日、一昨日と出ごとがあり台風どころではありません。

関係先に問い合わせをすると、中止ではないので、

いそいそと出かけたり、新たな出会いで、「なんとかなるさ~。」

 

気楽な感じでした。

 

以前の私は、ネガティヴ思考だったので慎重でしたが、

何とかなるものです。

 

考え方が変わることで、マイナスを引き寄せない自分に変化しています。

出会った方も、「私、晴れ女なんです。」

あらゆる場面で「どう考えても雨の場面が晴れに変わるので、心配しない。」

話しを聞いて驚いたのですが、そのような方が結構いるのです。

 

不思議ですが、幸運を引き寄せるのでしょうね。

 

そういうわけで、台風の接近の中でありながら出かけましたが、

無事に楽しく過ごせました。

物事を明るく考えることも、あがりを克服することにつながると思っています。

 

災害が多い中、ちょっと不謹慎だったら申し訳ありません。

 

 

営業面接あがり症克服は、クレメント話し方教室で。