おもてなし

HPを作ってくださる、ヒロジーコムさんへ訪問前に「御菓子所・高木」にて。

 

 

気持ちばかりの品でありますが購入して会計待ちの様子です。

 

今時の世の中に、こんなお接待は珍しいですね。

優雅なおもてなしにとても感激です。

 

手土産なら、「またここにしよう」と思いました。

 この感激する「感性も」日常が忙しすぎて、感じる時間が少なくなりましたね。

 

 

私の教室は、この感じることを重視しています。

あがってしまって、真っ白の心を解きほぐせる場を作っています。

 

 

是非、あがる気持ちをほぐして、楽しいこと、綺麗なこと、嬉しいことを

自己表現してみませんか?

 

 

営業面接あがり症克服は、クレメント話し方教室で。