ヒロジーコムさんが見学に来られました。

教室での講義風景を、HP制作をお願いしている「ヒロジーコム」上空氏に見ていただきました。

 

私の講義は、自由奔放なので、驚かれるかなと思いましたが、

「とても楽しい講義でした。」と喜んでいただきました。

 

私の講義風景の動画を取ればよかったと言ってくださり恐縮です。

 

講義風景を一般の方に見ていただくことで、親近感がわいてくることを期待して、次回はお願いすることにします

 

ところで、受講者のU君が学び始めたころ、とてもあがって顔面蒼白でオドオドしていましたが、最近では皆の前で堂々とお話ができるようになりました。

この様子を上空さんに見ていただけました。 うれしいですね。

 

生徒さんの、成果が上がってきた様子を見ていただけたことは、大成功です。

 

 

 

 

面接あがり症克服は、話し方教室で。