環境の大事さ

新年初めての教室でした。

それぞれ、楽しい正月を過ごされたようです。

 

今日見学に来てくださった方がもともと話す機会が多く、話し上手の方なので、

講師補助のTさんが緊張気味でしたが、いい刺激になったようです。

自分より格上かもしれない人と交わることで、更なる成長が期待できます。

 

やる気満々のTさんの姿に感動しました。

次なる課題にチャレンジしていただこうと思います。

 

環境を整えることで、自然に育ってくれています。

他の生徒さんも、あがりが少なくなって話す内容もよくなってきました。

最近、ちょっと甘えが出てきているので、ここは引き締めて頑張っていきます。

 

1/31の発表会は、楽しみです。

 

 

営業面接あがり症克服は、クレメント話し方教室で。