LRA(自分&家族学)受講して

LRA前期2日間の受講が終了しました。

自分の人生をじっくりを見つめ直す空間がある事は、とてもありがたいです。

日常生活の中だったら、日々の雑務に追われて「目標」や「計画の羅針盤」がだんだんズレてしまいがちです。

 

忙しくなってきた今、「今回は、パスしたいかな~。」と一瞬考えてしまいましたが、「いかんいかん。大事」と、気持ちを切り替えて参加しました。

このように自分のおさらいの場が、あまりないからです。

 

自分の目標が見えなくなっていた事とで、気持ちがかなり焦っていましたが、今回参加したことで、逆に自分に磨きがかかりました。

 

よく自分と立てた目標を見直すと、少しづつ形になってきているので、少しも焦る必要は、ありませんでした。

この場は、20代から90代(最高齢)の方が参加でき同じ場で学べます。

この度は、80代の方がお二人いらっしゃり、生活の知恵を教えてくださりました。

 

今回も、とても価値がある場でした。

LRAに、興味がある方は、クレメントの大浦までご連絡くださいね。

 

 

営業面接あがり症克服は、クレメント話し方教室で。