梅雨明け

西日本13県に渡る、大雨大災害の爪痕を残した直後の梅雨明けです。どんなに気象情報が発達しても、災害を防ぐこと、大自然の猛威を防ぐことが、出来ないのですね。

人間は、やはり大自然におごってはいけないのです。

 

まさか自分が命を落とすなんて考えている方はいないと思います。

生きていることは、「何かの使命を与えられている」とよくお聞きします。

亡くなられた方のご冥福を心からお祈り申し上げます。

 

そして、まるで災害が無かったように「梅雨明け」ですが、だからこそやるべきこと

生かされていることに感謝した生き方をしないといけませんね。

 

私にできることは、多くの方のコミュニケーションを図れるようになること、

日本人としての誇りと自信を持てる人を増やすことです。

そんな教室を目指し、お亡くなりになった方々の思いを次世代の方に伝えていきます。

 

 

 

営業面接あがり症克服は、クレメント話し方教室で。