今日は、藤本佳子先生のお誕生日

お誕生日おめでとうございます。

今日で83歳になりますね。療養中でありますが、先生の笑顔にいつも癒されます。

 

先生は我慢強いので、まさか病気で入院していたとは、知りませんでした。

今年の、誕生会を企画しようと連絡がなかなかつかないことで、初めて知りました。

とても申し訳なく思いましたが、「虫の知らせ」を感じて動いた結果、知ることができました。

 

先生が大好きな生徒一同で、来月にでもお誕生会を改めて企画したいと思います。

 

先ずは、お元気な姿を拝見できたことが安堵です。

まだ療養中のお姿をHPに投稿することは、如何なものかと考えましたが、

心配する方もいると思ったので載せさせていただきました。

 

やっぱり、先生の笑顔は素敵です。

まだまだ、未熟な私たちをご指導戴きたいと思っています。

 

 

 

営業面接あがり症克服は、クレメント話し方教室で。