体調管理が大切な8月の猛暑

8月に入りましたが、例年を上回る猛暑日が続いていますね。

室内にいても、熱中症にかかる方もいらっしゃると聞いています。

 

熱中症で倒れた方の救急搬送で、救急隊員も大変だと思います。

救急隊員すら、熱中対策でコンビニに立ち寄ることもあるようで、市民に理解を求めているようです。

 

お互い様ですね。

 

熱中症で、お亡くなりになる方も多いようです。

水分補給は、こまめに2~3時間に一杯の水を飲むことが大事だそうです。

 

体調管理が、不十分だと声の張りも良くありません。

じっと立つのにも体力が伴います。

健康管理も話し方に通じるので、気を付けてくださいね。

 

 

営業面接あがり症克服は、クレメント話し方教室で。