何事も体験することから

先日の原爆記念日に、「点描・曼荼羅」の作品展に行きました。

お目当ては、友人に会うためです。

 

点描・曼荼羅の魅力は以前からわかっていましたが、私にもうこれ以上趣味は要らないと思っています。

 

なんせ、ビリヤードにハマりすぎ(感覚的に心地よいことにいやされることもあるから)ですが…。

友人のケイさんは、芸術家肌。

彼女にお金を払って絵を買う方がいいのです。

 

周りの方からも「体験したら楽しいですよ」

尻込みした私もやってみました。

 

何と!絵を描くことより簡単なんですね~。

色ボールペンを黒色の用紙に点を載せるだけだから。

 

仕上がりに満足。

何事もやってみて、楽しさを感じることから始める。

話し方も同じですよ~。

 

レッツ トライ! 人生観も変わります。

貴方なりのチャレンジでいいんです。

 

 

 

営業面接あがり症克服は、クレメント話し方教室で。