女性のための雑談会&交流会の立ち上げ

令和2年中国からのコロナウイルス発症から今日までまる2年。

まだまだコロナの渦中です

 

色々な業種が影響を今でも受けています。

 

その中で色々な交流会が、手洗いや消毒、密にならないように、がんばっていらっしゃいます。

 

人とのお付き合いが無かったら、だんだんと心が寂しくなります。

少しでも、リアルにお話ができると安心できますね。

 

私も交流が減って、だんだん話が下手になりました。

きっと、悩んでいる方も多いのでは?

されど、密になることも怖い。

 

そんな方に、女性限定ではありますが雑談からでも話すきっかけを作りたい想いで

開催します。5名限定です。おひとり決まりましたのであと4名。

 

ぜひ、遊びに来てください。