夢は明確なイメージを持ち続けると実現できる

【夢は明確なイメージを持ち行動し続けると実現できる】
元々私はあがり症。新入社員の時、内線電話が鳴っただけで、極度の緊張でとれずに事業部長に大𠮟責。ますます電話が取れなくなりました。
時を越えて、こんな私が話し方を教えています。
自分の生き方の指針である強運になる学びがあり
自信がない私に師匠もいてくださいます。
コロナの影響で、超低空飛行。止めようかと思いましたが、
心の奥底に溜めていた思い「下手と笑われてもニーズがあるからやりたい」が湧きだし決心しました。「あきらめない」と。
そして、これからの「女性の人生設計」の大事さまで、お伝えできれば幸いです。
#話し方
#あがり症
#女性
#人生設計
#女性の時代
#キャリア