【女性限定】幸田祐枝さんの「豊かさを引き寄せるお財布のお話

幸田さんの「お財布」講座を私は、3月初めに受講しました。
お財布に関して、あまり関心を持っていませんでしたが
「お財布でその人となりが分かる」と聴いてドキッとしました。
年末年始に、この講座をされているとお聞きしましたが、
来年に向けて今から知ってても早すぎではないという思いで
このドキッと感もあり講師の依頼を致しました。
と言う前書きです。
思いのほか、集まった方は興味津々で開催早くからお越しになりました。
そして皆さん熱心に受講されました。
講座の中の言葉で実感。
お財布とその人の心は同じ
断捨離と一緒ですねー。(やっぱり)・・・・。
この度は、幸田さんのファンが集まっていらしゃいました。
この後出張で直ぐおかえりになられました。
幸田さんありがとうございました。