評価

【評価】
人事考課、自己評価、他人の評価等
評価にも色々とあります。

ちょっと前までは、
評価されることが嫌でした。

私が学んでいること
友人・知人から
「もっと自信を持ちなさい」
と言われていました。(>_<)

心が思ったことが
「形になる」

全くその通りです🌺

私の心の内側から
評価が怖くなくなりました☺

コロナと言う氷河期に
出会った方が前向きな考え方が
多く、
「失敗は、失敗でない」
「失敗しないとわからないことが多い」
「伸びしろが多い」

ほんとうにそのとおりです。Σ(・□・;)

いつの間にか
私自身、伸びしろが多いことに
気づきました☀

発想も変わって、
色々とチャレンジする中から
応援者も現れてきました。

ネガティヴに物事をとらえる方は、
一度、自分の伸びしろがあることを
信じて行動してみませんか?

最初から上手くいくわけがないのですから。
失敗を糧にして、次なる行動を
起こしましょう。